嫁に内緒で風俗に行っちゃいました

お姉さん系デリヘル嬢

ここのところ会社も不景気でボーナスは雀の涙程度…。とてもパーッと遊ぼうぜ!と言えるような金額ではなかったのですが、普段頑張っている自分のへのご褒美にデリヘルで遊ぶことにしました。浜松には上質なデリヘルが結構多くて、最悪だったなんて経験は今までありません。ちなみに店舗情報はこちら【浜松|デリヘルじゃぱん】でご確認いただけます。やってきたのはちょっとS気味で、ロングヘアが似合うお姉さん。気が強そうだな~というのが前面に出ていましたwきっとM男性にはたまらないタイプの女の子でしょうね。残念ながら自分はM男性ではないのですが、たまには責められるのもいいかなと思い受け身でサービスを受けました。テクニックもあったし、フェラチオはかなりバキューム感あったし、すごく満足できました。ささやかな贅沢でしたが遊んでよかったと思います。次のデリヘル遊びは半年後のボーナスの時かな?とにかく残りは貯金して細々と暮らします。

口内発射で即イキ

妻と大げんかして家を追い出された夜、どうしようもない感情をぶつけに浜松のデリヘルを利用しました。SMクラブで思いっきりM女を虐めてストレスを発散しようかとも思いましたが、基本的にアブノーマルプレイは趣味ではないので結局普通のデリヘルを選びました。それでもM寄りの女の子にしてもらって、こちらがリードする流れに。即尺、口内発射がOKだったので入室した瞬間に強制的にフェラチオをさせて、一発抜いてもらいました。もちろん精液は全部飲ませました。嫁はごっくんを激しく拒否するので数年ぶり。かなり気持ちよくてたくさん出てしまいました。もちろんそれで終わりというわけではなく、ベッドでたっぷりかわいがってあげました。嫁にもこれだけ強気に出れたら…なんて思いが頭のなかをぐるぐると巡りましたが時間いっぱい楽しませてもらって気分もスッキリ。スマホを見ると嫁から「さっさと帰って来い」と連絡が来ており、おとなしく帰宅しました。